東北大学学友会乗馬部
TOHOKU. UNIV. equestrian team  
  トップ
Top
  部活紹介
Club
  部員紹介
Member
  馬匹紹介
Horse
  写真
Photo
  試合結果
Result
  ファイル
File
  新入生の方へ
For Freshman
  アクセス
Access
  ブログ
Blog
  掲示板
BBS
  リンク
Link

                             
 新入生の方へ

皆さんこんにちは
東北大学に入学が決まった新入生の皆さん、これから始まる大学生活に胸を躍らせていることでしょう。そんなあなた!大学に入ったら今までとは違ったことがしてみたい、大学でしかできないことをしてみたい、非日常を味わいたいと思ってはいませんか!?もしそんなふうに思っているならぜひ乗馬部に一度足を運んでみてください。部員のほとんどは未経験者でスタートラインは同じです。努力次第で全国大会にも出場可能です。そんな乗馬部は、あなたを満足させてくれるに違いありません。部員一同心からお待ちしています。私たちと一緒に素晴らしい乗馬ライフを送ってみませんか?
   


ここで新入生のために乗馬部についていくつか紹介します
 Q.活動の頻度は  A.一年生は週2回から始められます
 Q.危険ではないですか?  A.安全です。落馬もほとんどありません。
 Q.お金がかかりそうですが・・・  A.一年生の部費は4500円です。乗馬クラブに比べたら格安です。
 Q.イベントはありますか?  A.部員で旅行に行ったり、バーベキュー、花見などイベント盛りだくさんです。
 Q. 戦績は?  A.試合結果をみてもわかるように、各大会で上位に食い込む実績です。全国大会にも出場してます。
 Q. 部の雰囲気は?  A.ブログを見ればわかるようにとても楽しいです。

乗馬に必要なのは、馬を愛する気持ちとやる気です!動いてくれるのは馬なので運動神経は関係ありません。そこのあなた、少しでも興味を持ったら馬場に来て馬に乗ってみるしかありません。現在いつでも試乗会を行っていますので、お気軽に馬場までお越しください。何か質問のある方は掲示板までお願いします。皆さんと馬場でお会いできることを楽しみにしています。
 
   

    

inserted by FC2 system